banner
ニュース センター
最先端の設備を完備

ケイトラナダ & アミンのアルバム「KAYTRAMINE」: 今すぐストリーミング

May 31, 2023

夏は厳密には6月21日に始まるかもしれないが、ケイトラナダとアミネは金曜日(5月19日)にジョイントアルバム「KAYTRAMINÉ」をリリースし、早めに夏を迎えた。

カナダ人のDJ/プロデューサーでエチオピア系アメリカ人のラッパーである彼は、先月ファレルがアシストした「4EVA」シングルでファンにケイトラミネの初体験を与えた。 この11曲入りプロジェクトには、フレディ・ギブス(「LETSTALKABOUTIT」)、ビッグ・ショーン(「MASTER P」)、アマーラエ(「SOSSAUP」)、スヌープ・ドッグ(「EYE」)とのコラボレーションもフィーチャーされている。

新しいKAYTRAMINÉデュオは、4月に開催されたケイトラナダの週末のコーチェラ・セットでフェスティバル・デビューを果たしたが、2人は「La Danse」、「YeYe」、「Not At All」(アミネのリミックス)などの曲で10年近く協力してきた。ケイトラナダの2015年EP『At All / Hilarity Duff』収録の「At All」と、レジー・スノウの2018年アルバム『Dear Annie』(アミネとダナ・ウィリアムズをフィーチャーし、ケイトラナダがプロデュース)収録の「Egyptian Luvr」。

「2014年、私は北極星を探して毎日音楽に取り組んでいたので一文無しでした。あまりうまくいかなかったのでやめようかと思っていたのですが、ケイが私に言い返してくれて、無料でビートを送ってくれました。背中に余分なバッテリーを入れて、本当に再び自信が持てました」とアミネは今週初めにツイートした。 「キャリア初期のケイからのあの小さな背中押しがなかったら、私は今どうなっていたか誰にも分かりません。あなたが時々人々に示す愛は、想像もできないような形で彼らに本当に影響を与えることがあります。ケイトラミンは業界の遊びではありません、これは業界の遊びではありません」製作には9年かかりました。」

彼はまた、2014年7月27日に遡る2人のDMのやりとりをシェアし、アミネがケイトラナダにツイッターで再びフォローしてくれたことに感謝し、いつか一緒に仕事をすることに興味を示していることを示した。

2014 pic.twitter.com/UtcermGPui

以下で彼らの KAYTRAMINÉ アルバムを聴いてください。

毎週の概要を受信箱に直接受け取ります